首 页新闻资讯影视剧情购物商城星座运程网址导航
当前位置:九度网影视剧情日韩电视剧

《最强女人》分集剧情简介第1-集大结局

作者:jq.9duw.com  时间:2014-10-11 10:36:14

日剧名:《最强女人
又 名:最強のオンナ
导 演:竹園元
编 剧:吉田紀子
最强女人主要演员藤山直美;寺島しのぶ;鈴木梨央;千葉雄大;岸部一徳

最强女人电视剧大结局,最强女人分集介绍,最强女人剧情介绍,最强女人

日本电视剧最强女人剧情梗概:大结局

  ある日、みどり(藤山直美)は広告を見て、ハンバーグが売りものの洋食チェーン「ミレニアム・コーポレーション」の求人に応募する。採用面接の場で出会ったのは、自分より年下の女社長・玲子(寺島しのぶ)。玲子はシェフだった夫の死後、一人娘の麻衣(鈴木梨央)を育てながら、会社を発展させてきた。作業の効率化とコストダウンはすさまじく、その様子は会社の専務・長谷川(岸部一徳)も先行きを心配するほどだ。みどりの面接での傍若無人とも思える態度に激怒した玲子だったが、折りしも、麻衣の世話をするお手伝いさんが必要になり、社員ではなく、「家政婦」としてみどりを雇うこととなった。

  玲子は店舗数100を目指し、奔走する。ハンバーグの味が落ちていることに気づきつつも、売り上げが下がる中、後戻りは出来ない。一方、家では娘の麻衣が小学校でのいじめに悩んでいる。忙しい母との時間は少なく、当初、みどりにも冷たかった麻衣だったが、おせっかいで人間くさいみどりと接するうちに、次第に心を開き・・・。

  人目もはばからずぶつかるみどりと玲子だったが、やがて、世代を越えた友情にも似た関係を育んでいく。敏腕社長で重責も担う玲子に比べ、定職も家族もなく、気ままに生きてきたかに見えるみどり。そんな彼女にも、繁華街で不良仲間とたむろする青年・拓也(千葉雄大)との間には、何か 「人知れず悲しい過去」があるようで・・・。

剧情评论评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!

   评论摘要(共 0 条,得分 0 分,平均 0 分) 查看完整评论
Copyright © 九度网 . All Rights Reserved .
页面执行时间:718.75000 毫秒